男性と下着売場?

今日、朝の「スッキリ!」で男性が女性の下着売場にいるのはアリかナシか

というのを視聴者投票していました。

私的には、ナシかなぁ…?(~。~)

彼氏彼女や夫婦で買いに行くのは仲が良くて良いと思うんですよ。

でも、他の女性が一人で選んでいる近くに知らない男性がいるのは

気になるし気持ちの良いものではないと思うんですよね…女性と一緒とは言え(^^;

なので、店内に女性がいなかったり男性連れしかいなければアリだと思います。

(ただ、他の女性はそんなお店に入りたいと思わないでしょうがw)

ついでに言うと、私は一人で服などを選びたい派で、

着いてこられると気になって集中できないと思うのでそういった意味でもナシです。

難しいですが、やっぱり一人で来ている女性の気持ちも考えてあげてほしいですね(^^;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です