子供用の食器を♪

今日はダイソーで子供用のプラスチックの食器を買ってきました♪

ずっとかわいいなと思っていたクマの黄色の食器が先日買いに行ったときなくなっていたので、

廃盤になってしまったのかと思っていましたが…今日はありました!!(゜▽゜*)

大きいお皿や仕切りの付いたお皿なんて、使うのはまだまだ先なんですけどね。

でもそのうち廃盤になったらイヤなので先に確保です♪

離乳食はというと…まだ嫌がっているので、またまた数日お休みしようかなぁと(^_^;

すんなり食べてくれる子が羨ましいですが、仕方ないですね~

気長に頑張りたいと思います~(^^;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です