年賀はがきは手数料5円で

先日書いた、来年1/8以降の年賀はがきは+10円しないと郵送されないようになるという件ですが、

多めに印刷してしまった分を普通のはがきに替えてもらうよう窓口で言ったところ、

やはり手数料5円で替えてもらえました。

ということは、年賀はがきの状態で出そうとすると10円かかってしまうので、

余った分は手数料5円で通常のはがきに替えてもらった方が良いということですね。

そのあたりの説明は一緒にされているんでしょうか??

金額を統一しても良かったのでは?と思ったり…(^^;

それにしても毎年何枚かずつ余った年賀はがきが増え続けているので

何かに使いきりたいのですが…最近あまり懸賞ってみないんですよね(><)

結局交換になりそうです…(^^;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です