今度はヘッドホン壊した^^;

茶碗を割ったのに続き、今度はヘッドホンの耳に掛ける部分を折ってしまいました(ToT)

両耳タイプですが、私はいつも右耳しか掛けません(左耳で周囲の音を聞く為)。

今回、不運にも右耳が折れてしまいました。左なら良かったのに…(笑)

耳にねじ込むタイプは痛くなるので耳に掛けるタイプを買うんですけど、

何かに引っかかって折れて使えなくなるということが結構あるんですよね(><)

まぁ、これも百均だから良いのですが…(苦笑)

赤ちゃんが結構脚やら手やらを引っ掛けてくるので壊れても良いように

百均にしておいて正解でした。百均様様ですね~(^_^;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です