また恒例の首すわりチェック

明日はまた子供の予防接種と健診の日です。

毎月恒例の(?)首すわりチェックがあります…。

修正6ヵ月越えなのにまだこんなこと言っていたり…(゜▽゜;)

寝かせた状態で両腕を引っ張って頭がついてくるとOKとのことですが、

現状はと言うと、ついてきたりついてこなかったり…どうなんでしょコレは(゜▽゜;)

支えながら座らせてみると、しっかりしていると思わせたと思えば、

急にグラグラしだしてガクンと首が落ちることが…(゜▽゜;)

ついでに言うと、先生に触られるのが好きではないようで

腕を引っ張られてもうつ伏せにされてもやる気0の大泣きです(汗)

どどど、どうなんでしょうかね…(汗)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です