ダメでした(゜▽゜;;)

先生の首すわりチェックですが…ダメでした(゜▽゜;;)

やはりグラついているところがまだ完全にすわったとは言えないと…

後一歩な気がするんですけどね…(><)

1歳までこの状態であれば、検査になるかもということでした(゜▽゜;)ヒィー

小さい子の首がしゃんとしていたりベビーカーを使っているママさんを見ると羨ましいですね。

私も頭が下がっていく横抱っこ紐が苦痛なので辛いところ…!(^^;

よく行くスーパーではいつまで横抱っこ紐なんだと思われているかもしれませんね(苦笑)

ちなみに、寝返りもまだですが、こちらは2~3か月まだ大丈夫とのことです。

なかなかのんびりさんでございます。

先天的な問題がなければのんびりさんでも良いんですけどね…(^^;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です