今日の健診!

今日は一か月に一度の健診と予防注射です。毎回ドキドキです(^^;

修正8カ月半で、やっと完全に首すわりOKです(^^;

1、離乳食を頑張りましょう(ほとんど進んでいない)

2、寝返りができるようになりましょう(たまに偶然できる程度)

3、できたら一人座りができるようになりましょう(ふにゃふにゃ)

個人差がありますし、早生まれなので仕方ないのですが

やはり結構遅れていますね(^^;

今回でシナジスの予防注射が終わりなのでしばらく行かなくて良いのですが、

希望があればということで、来月も健診してもらうことになりました。

色々心配ですし一人目なのでちょっとだけ手厚めに頑張ります(´▽`*)

二人目だったら断っていたかもしれませんね(笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です