今日は皮膚科へ

今週、子供の病院のついでに私の皮膚科も行く予定だったのですが、

急いで行ったら学会があるとのことで休診でした(゜_゜)

事前にHP見たんですが…休診の予定も書いてほしいなぁ…(笑)

もう痒みもピークですし、そこの病院は少し遠いので近所の皮膚科に行くことに…(^^;

行ったら15人くらい待っていたので予約するべきでした(><)

でも、受付や助手さん達も良い人達で、先生も気さくなおっちゃんで話しやすくて良かったです♪

一番の目的の痒み止めの飲み薬ももらってきました!

これでしっかり薬も塗って、早くよくなれば良いなぁ…(^^)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です