どれにしようか…><

先日、カタログギフトを貰ったのですが、

色々ありすぎてとっても悩んでいます(笑)

好きなものを選べるので何かのお返しに贈るのは好きなのですが

自分で選ぶとなるとどれにしようか困っちゃって…(^^;

どれも良いのですが、一番良さそうなものが決められないんですよね。

(しかも「私がもらったもの」ではないので更に決めづらいです。)

何だかんだで期限ギリギリまで粘って、結局食べ物という無難なものになってしまったり…(^^;

今回は義両親から譲り受けたので子供のおもちゃかなぁ…。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です