これはめんどくさい^^;

今日、旦那の帰りがいつも以上に遅かったのですが、

どうやら定時の後に同期の人からの電話で2時間半も会話したそうで…(==;

一応仕事の話だったそうですが「昼間にかけてきたらいいのに」と言ったら、

どうやらその人から電話があったら早めに切るように言われていて、

それは本人も何となく知っているそうで…。

仕事の話だけでなく愚痴も多くて、すごい迷惑だなぁと…(^^;

その他にも休日に頻繁に行きたいところを連れ回されたりしていたので、

(去年うちに子供が産まれ、その人も異動になったのでなくなりましたw)

何年も前からよく知っている旦那の両親の前でその人の話題が出たとき苦笑いでした(^^;

でも一応これからもずっとやっていかなくてはいけないから

むげにはできないですよね…

いやぁ、めんどくさいですね~(苦笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です