世界一周の船旅だって!

今日、年上の友達から聞いたのですが、結婚する人と数年以内に

世界一周の船旅に行く予定を立てているそうです(^o^)

何とも羨ましい話ですね~!!

見たプランは3か月半の期間らしいのですが、何か月も船の上の生活なんてすごいですよね(><)

でも、その費用が800万円(多分一人あたりかな?)だそうで…(笑)

やっぱりそのくらいしますよね~~~と…(^^;

私には一生縁のない話だとは思いますが、聞くだけでこっちまでワクワクしてしまいました(´▽`*)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です