レンチンで野菜チップスだって

欲しい調理器具はと聞かれると、圧力鍋か野菜チップスメーカーと思っていたのですが、

どうやら野菜チップスは機械がなくても普通にレンチンでできるそうですΣ(゜。゜)

しかも簡単で、表裏を1~2分チンしていくだけとか…。

(クックパッド等に他にコツが載ったレシピがあるので興味ある方はググってください!)

手作りは油を使わないのでできるのでヘルシーですよね♪

人参がたくさんあるからまたチャレンジしてみようと思います。

でも、何となくメーカーも欲しいなぁと思ったり…(笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です