レンチンでチップスやってみた

昨日の野菜チップスがレンチンで作れるという話ですが、

今日早速ニンジンでやってみました(^^)

結果は…失敗ですね(^^;

参考にしたレシピによると、表1~2分、裏1~2分で出来上がりなのですが、

どうもニンジン自身の水分がなかなか抜けなくて

終わった後に放置してもしっとりしていてカラカラにならないようです。

場所によっては焦げているので、これ以上はチンしない方が良いかなと判断しました。

他レシピで、キッチンペーパーをひくというものがあったので、

それでやればうまくいくかな…??(^^;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です