酢昆布…?(笑)

昨日のレンチンした人参ですが、部屋に放置してみてもパリパリにはならず

しなしな~~っとなっていました(^^;

食べると、何故か酢昆布を食べている気分に(笑)

まずくはないのでそのまま食べました…。

人参半分くらい使いましたが、乾燥させると本当にカサが減って小さくなりますね。

その分栄養も凝縮されるとは思いますが、

何か物足りないというか…もっと食べたくなります(笑)

レンジで作る時は重ねないように並べないといけないので量産は難しいかもしれません。

でも市販のは油で揚げてあるのでやっぱり手作りが良いですね(^^)♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です