埃がビッシリΣ(゜。゜)

先日、エアコンがあまり効かないという話を書いたのですが、

今日フィルターを出してみたところ、ビッシリと埃が付いていました(^^;

去年の夏は冷房ガンガンで冬は暖房ガンガンでかなり効いていたのに

一体どの時点でこんなふうになってしまったのやら…??です(==;

でも、説明書には2週間に1回掃除するように書かれていました。

1回も掃除したことなかったです(笑)

いや、しないととは思っていたのですけどね…(笑)

これからはちゃんとするようにします…(^^;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です